ウタカタビトの備忘録 ペルソナ3ポータブル プレイ開始



ペルソナ3ポータブル プレイ開始

時は淀むことなく進む。

前面から吹き付けてくる風のように、

この手には留まらない。

そんな世の理にでさえ、

例外は存在する。

それは無自覚な悪意、

全てを終わらすファンファーレ、

舞台は月夜、時の狭間の物語。

ペルソナ3ポータブルを買ってきましたよん。

前回の記事で宣言した通り、

女主人公をチョイス。

目的は、

男メンバー全員を陥落し、

逆ハーレムプレイを興じること。

てな訳で、早速プレー開始。

ちゃっちゃとペルソナも覚醒し、

タルタロスを攻略開始。

そんなある日の放課後・・・。

順平がラーメンを一緒にと、誘ってきた( ̄ー ̄)。

「引っかかりおったな、ヴァカめ!!!」

にっこりと笑顔で応対。

しかし残念。

私は心に鬼を飼ってるの♪

「散々利用して、ボロ雑巾のように捨ててやるわ!」

とりあえずコミュ発生~♪

・・・しかし、結構順平いいやつかも。

男主人公の時と態度がそんなに変わらない。

もっとキョドッてくれたほうが遊びがいあるのだが。

けれど一つ疑問点。

未来視を持っている同士(PS2版クリア済みの人)なら、

わかると思うのだが、

もし、女主人公と順平がラヴァーな関係になったとしたら、

順平とあの娘との関係はどうなるのだろうか?

修羅場か?修羅場なのか?

くくく、これは楽しみ♪

釣った魚に餌をやる気はないが、

こっちから手放す気は毛頭ないのさね♪

そんなこんなで、

腐った理由でプレイを楽しんでおりまする。

・・・

あまりにも驚いたので急いで追記。

ベルベットルームの新しい水先案内人。

通称テオ君。

活目せよ。

奴の拗ね顔は銀河を破壊する!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
書いてる人
ウタカタビト

ウタカタビト

Author:ウタカタビト
FC2ブログへようこそ!

天気予報
デッサン上達
Google AdSense
ポチッとお願いします。
更新履歴
・(10/28)猫の里親募集中を設置しました
・(10/25)テンプレートの変更を行いました
・(10/24)ペットの弥勒を設置しました
・(10/24)全記事表示リンクを設置しました
・(10/24)カウンター設置しました
・(10/24)テンプレートの変更を行いました
・(10/24)アマゾン人気商品を設置しました
・(10/23)天気予報を設置しました
・(10/23)ミニ・アクアリウムを設置しました
・(10/23)yahoo! japanの検索窓を設置しました
・(10/23)テンプレートの変更を行いました
・(10/23)時計を設置しました
・(10/23)更新履歴を設置しました
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
いつでも里親募集中
カテゴリ
最新トラックバック
リンク集
** Links **
現在時刻
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索窓

ペットの弥勒

ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -

ミニ・アクアリウム
オススメ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
